

久々更新でござる

はい。久しぶりです!最近なかなか忙しくて更新できませんでいた。勉強だよーあいあむじゅけんせいっ自分の部屋で勉強するといつのまにか漫画に手が伸びちゃうという漫画好きの性(ワタシだけ?)が出ちゃいます(苦笑)
そうそう漫画といえば私の大好きな「たいようのいえ」の8巻がでたので買ってすぐに読みました!!
今回も胸キュンさせていただきましたまぎょ可愛いいいっ!!あとデザート(漫画雑誌)買って付録のたいようのいえの漫画読んだ!
あとうたプリ2期見てる!蘭丸先輩かっこいい!!美風先輩は可愛い!!
最近、おもしろいサイト見つけました!ボケて というサイトです!みてみてねっ。
ではではこのへんでBYEBYE!!

3年生になりました

3年生になったねこ39です!不安すぎます(笑)だって受験生だよ!?わたしバカだから人一倍勉強頑張らなくちゃいけない!!このブログみてる受験生さんも頑張ってっ。
話変わります。妖狐×僕ssの特別編みましたよ。やっぱりおもしろいな妖狐×僕ssは♪
そして今日いまさら青の祓魔師の最終回みたよ。実に良かったよ。良かったよ実に。
たいようのいえ8巻まだかのぉ。

絵について口にクリームついて笑われてる子(笑)
それでは今回はこのへんでBYEBYE!!

はっぴーでいっ

今日は影翼ちゃんとその他のお友達とカラオケ行ってきました^^好きなメンバーとカラオケ行って好きな歌が歌えてホントに楽しかったなみんな歌上手いし声可愛いしリア充満喫(笑)

入学式の絵。新入生って初々しくて可愛いよねっ!

直線と曲線だけで描いた・・・・なんだろコイツ・・・
奇跡的に誕生した・・・ピヨモンスちゃん
由来はひよこなのにモンスターみたいに触角?がついてることから。   すみません意味不明で・・
擬人化描いてくれる人ーー募集中ーー(冗談だよ!)
では今回はこのへんでBYEBYE!

早すぎる再開

はい。ただいまですインターネット使えなくなるとかいってましたが親の気が変わって解約の話はなくなりました。もともと原因はメールが使えなくなってたからなんですけどお店行ったらあっさり解決しちゃって・・。
大変お騒がせしました!テキトーな記事書いちゃってすみませんでしたホントに。
どの面さげて戻ってきやがったとか思わないでください!!広いお心でブログをみてやってください

最近、恋愛ものの漫画に夢中です。今頃になって胸キュンしちゃうような乙女←になったのだろうか
おススメは「たいようのいえ」、「ラストゲーム」、「会長はメイド様!」などなど
きゅんきゅんしちゃいますよー
ドラマも今期おもしろいのがたくさんあって見てたら親に「本数多すぎ減らせ!」と言われましたが一本も減らしてない笑
そして親もなんだかんだ楽しそうに見てるし。
最近美味しいたい焼きが売ってるお店を見つけたんだよ!なかでも1番すきなのがクリーム味!
カスタードクリームがとろけるーー。
絵描きたいけど時間ないから終わりーっ!
BYEBYE!!

最後かもしれない更新

はい。タイトルの通りこれが最後の更新になると思います。
理由はインターネットが使えなくなるからです抵抗しましたがききませんでした
まあしょうがないことなんで
最後に絵載せとこうとおもいます

男装してる女のコ

恋する女の子イメージして描いてみた。きゅんきゅん

あえて無表情でピースww
じゃああと無駄話。
テスト今日終わったーいろんな意味で終わったー理科と数学とくにやばいいい!!


では最後にご挨拶です^^
いままでブログ見てくれた方、今ブログ読んでくださっている方、ホントにありがとうございました。
ブログ再開はスマホ買ったらかな←そんなに後!?
だいぶしばらくの間さらばだっ←
BYEBYE
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ねこ39

Author:ねこ39
漫画大好き中二女子です。ラストゲームという漫画にはまっています。
最近、天月さんという歌い手さんにはまってます!
部活は卓球部所属でス!
よく人から「不思議だね」って言われます。そうなのかなー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
